Login




洞爺湖マラソン、疲れた

洞爺湖マラソン走ってきました。
詳しくは後日、多分・・・・

走り込み不足は明白なので、5分30秒でどれだけ走れるかと思いました。
自分の予想は25キロまででしたが、まさに大正解でしたよ。

5キロ   25'58
10キロ  26'13
15キロ  26'41
20キロ  26'44
25キロ  26'30
30キロ  28'47
35キロ  33'22
40キロ  33'16
ゴール  12'08
トータル 3:59'41

ちなみにハーフの通過は1時間52分くらいで、先月走ったみどりさわやかマラソンのハーフとほぼ同じくらいでした。そう考えると少しは戻ってきてるような気がしますが、まだまだ走り込み不足ですね。

30キロの手前から極端に落ちるのは予想通りとはいえ、情けなさも感じます。最後の1キロは4時間切る為、全力で走りました。というか周りの人がほぼ全員サブ4達成の為、ダッシュしてました。あぁ疲れた。暑さは気にならなかったけど、日差しが強くて、今は頭が痛いです。左の腸脛靱帯も15キロ過ぎから怪しくなって、明日起きたらどういう状態になっているやら。

今後の課題はまず30キロのロング走をバテないで走れるようになることだなと改めて感じました。

参加された皆様、お疲れ様でした。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://arukazu.blog28.fc2.com/tb.php/426-5f3096bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

