Login




思いのほか

前回も書きましたが、洞爺湖マラソン後の体のダメージは思いのほか
少なかったです。多分、ペースが遅かったからだと思うのですが、
唯一左の腸脛靱帯が少し痛みます。ただ、歩く分には支障がないので、
昨日今日とノルディックポールウォーキングで体を動かしました。

昨夜は洞爺湖マラソンに参加された方々との飲み会でした。場所は噂の
「ポレール糧とく」。本当に2千円で料理もついて閉店まで飲み放題でした。
こりゃこれからも行く機会がありそうですね。

今日は7月にある「ピンネシリ登山マラソン」のエントリーをしてきました。
前から一度出てみたい大会でしたので、楽しみですね!桜山でしっかり
鍛えて出れるようにしたいですね。



この記事に対するコメント

昨夜はお疲れさまでした~。
そして「怪しいビデオ」をありがとうございました(^^)

ピンネにエントリーしたのですね!
僕はもう少しだけ悩んでおきます。

【2009/05/28 22:58】URL | しげた #-[ 編集]

一昨日はお目にかかれて良かったです。
あれから閉店までいたんですね。閉店って何時なんでしょう?
前回来た時より、昨日の方が料理の満足度UPでした。また行きたいですね!

【2009/05/29 05:44】URL | NAOJI #/c2.ISBc[ 編集]

>しげたさん
怪しいビデオどうでした?久しぶりにソナギパンチを
堪能してくださいね。僕も他に何が入っているのか
ほとんど覚えてません(~_~;)

ピンネ、山がしげたさんを呼んでいると思いますよv-218

>NAOJIさん
こちらもお目にかかれて良かったです。
閉店は22時なので、少し前にお店の方から「そろそろ閉店です」と言われました。
今度はモイワ山荘ネタとかもお話したいですね。

【2009/05/29 06:49】URL | 晴れ #-[ 編集]

>ソナギパンチ

ユ・ミョンウーの夕立パンチですね。


ピンネ。私は遠慮しておきます。さすがにねぇ・・・。

【2009/05/30 20:41】URL | アザラシ #-[ 編集]

>アザラシさん
バージル・ヒルの左ジャブとジュリアン・ジャクソンの右強打も好きでした。
ピンネ、確かに翌週ですもんね。

【2009/05/31 23:00】URL | 晴れ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://arukazu.blog28.fc2.com/tb.php/428-59e21d98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

