Login




読書

午前中、ねっとらん札幌の合同ランに少しだけ参加してきました。
土日の休みが少ないので久々の合同ランでした。
その後、用事を一つこなしてから、午後は札幌ドームへ。
5時間に及ぶ長い試合でした。勝てば良かったんですけどね。

ドーム往復も走ったり歩いたりして5月を終えました。
5月はランで約200キロ、ウォーキングで50キロ。
合計250キロでした。こんなに走ったのは昨年の8月以来です。
まだキロ5分が精一杯ですけど、走れば走るほどに戻ってる感じが
するので、故障しないように無理しないペースアップを心がけたい
ところです。

最近、買った本です。

プロレス「地獄変」 (別冊宝島 1630 ノンフィクション)プロレス「地獄変」 (別冊宝島 1630 ノンフィクション)
(2009/05/23)
原田 久仁信

商品詳細を見る

この方のプロレス漫画はサイコーですね。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://arukazu.blog28.fc2.com/tb.php/429-d49fe3f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

