Login

スポンサーサイト



河川敷ナイトランナー部

先週の水曜日から『河川敷ナイトランナー部』というものを始めました。
毎週水曜日20時にミュンヘン大橋から幌平橋を2往復で10キロ走る合同ランです。
キロ6分くらいで走りますので、約1時間のランです。

初開催となった前回は小雨の中でしたが、10名の参加となりました。
私は勤務が不規則なので、走るのはほとんど日中で、夜に走るのが億劫なのですが、
みんなでお喋りしながら走ると時間が過ぎるのが早いですね。
明日の第2回目の開催も楽しみです。

夜は暗いので、100円ショップで点滅するライトを買ってみました。使ってみたところ、
ナイトランには必需品でした。

私は毎回参加できないと思うのですが、もし参加してみたいという方がいらっしゃいましたら、
毎週水曜日20時前にミュンヘン大橋下(コーチャンフォー側)にどうぞ!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://arukazu.blog28.fc2.com/tb.php/431-103ed0a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

