Login

スポンサーサイト



支笏湖ラン09

今年も支笏湖ランをしてきました。
昨年同様、友人Iちゃんにサポートをお願いしました。
昨年は1人で走りましたが、今回は「凡人RC」の面々6名と
一緒に走りました。

ミュンヘン大橋付近から38キロを5キロごとに5分程度の休憩を
挟めながら、4時間50分で目的地の湖畔まで走りました。
実質4時間20分くらいでしょうか。

昨年は歩きがかなり入りましたが、今回は曇りで気温が高くなかった
こともあり最後まで走ることができて、最後はダッシュもできました。
ペースがほぼ一定で走れたのも大きいですね。
1人だとこうはいかないですね。まさに合同ラン効果です。
道マラに向けて明るい材料になりました。
心配だったヒザの痛みは出ませんでしたが、左の土踏まずが
20キロ過ぎから痛くなりました。多分、下りで痛めたようです。
歩く分は問題ないのですが、無理しないように気をつけようと思います。

走り終えた後は、昨年同様丸駒温泉で汗を流し、温泉街で
オムライスを食べて帰ってきました。

Iちゃん、サポートありがとう。またよろしくね!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://arukazu.blog28.fc2.com/tb.php/432-5eb58599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

