Login

スポンサーサイト



予定通り

朝起きたら、昨日の左足の土踏まずの痛みに加えて、
お約束の左の腸脛靱帯が痛くなってました。

昨日は痛まなかったのですが、念のためにアイシングして
消炎剤も塗って寝たのになぁ。

今日は仕事でした、午前中はまだ土踏まずの方が痛かった
のですが、午後からは腸脛靱帯の方が痛くなりました。

昨日、走った後は腸脛靱帯の痛みはなく、毎月支笏湖ランしようかなぁと
本気で思った自分が甘かった。

土踏まずの痛みは、シューズの片減りにも原因がありそう。
昨日に間に合うかなぁと思ってシューズを頼んでいたのですが
間に合わなくて、幾分減ってるシューズで走ったのが失敗でした。

それにしても腸脛です。

洞爺湖、千歳、支笏湖と2週おきに走りましたが、毎回痛みが出てます。
多分、週末くらいには回復している気がしますが、2週間後のピンネシリ
登山マラソンで再び痛くなるのだろうかと諦めの心境です。

そんな訳でピンネ後から道マラが終わるまでの間は、ロングに限っては
平坦なところで30キロまでに留めておこうかなと思います。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://arukazu.blog28.fc2.com/tb.php/433-79008a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

