Login




厚田寿司ラン

北34条から厚田まで41キロを4時間50分で走り、寿司を食べてきました。
rすす2

もうバテバテです。暑さ、、向い風、20キロ過ぎからのアップダウン。支笏湖ランと同じくらいのキツサでした。水分は2リットルくらい取りました。同行者のMさん、Tさん、サポートのIちゃんに感謝です。

洞爺湖フル、千歳フル、支笏湖38キロ、日曜のピンネ30キロ、今日の厚田41キロ、道マラに向けてのロング走第一弾が終了です。これからはスピード練習も始めようと思います。



この記事に対するコメント

いい練習しているじゃなぁ~い♪
もう少し走れるようになったら私も仲間入りしたいなぁ~

【2009/07/10 22:21】URL | トン子 #DEn/WaYs[ 編集]

>トン子さん
回復具合はどうですか?
私は腸脛痛くなりました(泣)
スイーツランしましょうね♪

【2009/07/11 06:47】URL | 晴れ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://arukazu.blog28.fc2.com/tb.php/437-384999aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

