Login

スポンサーサイト



やはり激痛

左の腸脛靱帯があやしいのが消えないので、約1年ぶりに激痛治療院に
行ってきました。

改めて激痛でした。お金を払ってこんなに痛いなんて・・・・・

なら行かなきゃいいんですが、一年間の間に痛さを美化していたようです。

僕の場合は左足が内に向きやすいのが腸脛靱帯炎の原因みたいです。
左の股関節の可動域を増やすのにコリをほぐしたんですけど、
もう本当に痛かった。

でも、説得力も効果あるんだよな。

道マラの参加承認証が届いてました。
今年は865番でしたよ。初めての3桁です。
これでヤル気が・・・・・

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://arukazu.blog28.fc2.com/tb.php/438-3d21e0bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

