Login

スポンサーサイト



少し燃える中年

夏風邪を引いたみたいで、昨日から頭が痛くて参りました。
結局、ランはお休みでした。

今年未だにスピード練習を一度もしていません。
とりあえず支笏湖ランとかピンネとか厚田ランとか走ったから
フルを走る最低限の持久力はついたかとは思うけど、
本番はきついかなぁというのが今の本音です。

来月の13日に真駒内30キロ走をする予定なので、
それまでにスピード練習して、一緒に走る人たちに
15キロまでは付いて行きたいと思います。
本番のペースはその結果で決めたいと思います。

今は東京にいる高校の同級生が走っていて、昨年道マラに
出ていたことを某Iちゃんから聞いて何だかわからないけど
嬉しくなって、メールしたら今年も道マラに出るとのこと。
目標はサブ3.5だそうです。
今の自分じゃ厳しいタイムですが、ちょっと張り合いが出てきました。
今年の8月は忙しいけど、出来る範囲で効率良く走ろうと思います。

ホンの少しですが、燃える中年です。燃える理由はまだあるけどね。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

若手と思っていた晴れさんも中年だったとは~!?
で・・最後の1行は突っ込みどころでしょうか?

【2009/07/27 23:08】URL | トン子 #DEn/WaYs[ 編集]

>トン子さん
職場では60くらいの人には若手と呼ばれます(笑)
最後の1行は会った時に話しますよ。

【2009/07/28 12:25】URL | 晴れ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://arukazu.blog28.fc2.com/tb.php/440-96359281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

