Login




余力無し

午前中真駒内公園30キロ走(10周)してきました。
13日が7時からみたいなので、それは無理と思いながら、何とか6時前に起きて
朝食を食べ、7時50分くらいからスタートしました。

16'05-16'21-16'25-16'36-16'18-16'10-16'35-16'06-16'46-16'13
2時間43分35秒でした。曇りでしたが、お日様が顔を出した時は
きつかったですね・・・・

多少ばらつきましたが、今日は5'30/kmで走ろうと思ったので、マズマズでした。
でも、余力を残して終了とは行かず、かなり疲れました。ヒザは大丈夫そうなので、
来週、再来週も走ります。

来週はビルドアップして最後は5分まで上げたいのですが、厳しいかな。

夜は毎週水曜日恒例のの河川敷ナイトランナーで10キロ走りました。
かなりヘロヘロになりました。はぁー、寝よう。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://arukazu.blog28.fc2.com/tb.php/442-3950127d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

