Login

スポンサーサイト



学習能力

リニューアルしたジョグノート、一段と使いにくくなってますね。
一番最初の時が一番使いやすかったです。

昨日走り過ぎたため、いつものところが痛くなりました。
多分、痛くなると思ったのですが、やはりです。

学習能力ないなと思いつつも、
《毎日コンスタントに10キロくらい走って痛み無し》と、
《週に一度ロング走って、2,3日痛みあり》を両天秤に
かけると、フルを走る前提ではやはり後者だなと思う訳ですな。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

JOGノートまたリニュアルしたんですか?
私は前回のリニューアルの時に使い勝手悪くなってやめちゃいました。でJOGノートの前から利用していたマラソンWeb練習日記に戻りました。晴れさん同様、JOGノートは一番最初のバージョンがシンプルで使いやすかったと思います。

【2009/07/31 05:43】URL | NAOJI #/c2.ISBc[ 編集]

>NAOJIさん
そうなんですよ。
僕もマラソンWeb練習日記を始めようかなと思います。
今回のリニューアルでやめる人多いと思いますよ。

【2009/08/01 10:33】URL | 晴れ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://arukazu.blog28.fc2.com/tb.php/443-985c99f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

