Login




ヤバいよ、ヤバいよ

調子がイマイチなので、ブログもサボってました。

とりあえずペースは置いといて道マラ前の30キロ走も7月末と先週こなしました。
今が疲れのピークのようです。

今日は5キロ走でスピードの確認をしようと思ったのですが、蒸し暑さで2キロで歩きました。
歩いてる途中、何故か頭の中で出川哲郎が出てきて「ヤバいよ、ヤバいよ」と何度も何度もリフレイン・・・・

どんなに暑くなっても完走はできると思ってましたが、本当にヤバいよ、ヤバイよ状態です。
完走できますように♪




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://arukazu.blog28.fc2.com/tb.php/444-90fa3cb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

