Login

スポンサーサイト



札幌マラソン 2009

道マラが終わってから、沖縄で二人だけで結婚式を挙げてきました。
まだ日常生活が慣れないので、あんまり走ってません。



4年ぶりに札幌マラソン走りました。
陸連登録だったので、一番前のブロックからのスタートでした。

いやぁー、もう、抜かれまくりました。
どう頑張ってもスピードが全く出ないし、そのうち更に遅くなる一方でした。
歩かないで完走できただけマシでしたね。

タイムはここ数年の自己ワーストの2時間1分57秒(多分・・・)
今年の道マラのハーフ通過より15分くらい遅いし・・・・
やはり走らないとダメですねぇ・・・・

来年は自己ベストはムリでも、それなりにね(~_~;)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

おめでとうございます。

遅ればせながら、おめでとうございます。
徐々にラン生活のほうにも時間を割いてください(^o^)

【2009/10/05 10:08】URL | ヒラオカのゲン #-[ 編集]

お疲れ様でした、そして

ご結婚なさったですね、
もっと分かればお祝い言葉を伝えたかったですが、
本当におめでとうございます。
ランナー卒業ではないのでどんなときでも走れるから
そのとき頑張ればいいですから、
当然ながら家庭も大事にしてください。

【2009/10/06 02:42】URL | kent #-[ 編集]

Congratulations!

ご結婚おめでとうございます。
いつの間に。。。っていうか大会にも何度かご一緒に来ていた方でしょうか?
走りのモチベーションがアップするかな?
でも忙しいですものねぇ、、、
明るいニュースはGOOD! (^^)/

【2009/10/06 15:10】URL | UG #-[ 編集]

遅レスすみません

>ゲンさん
ありがとうございます。来年は少しでもと思います。

>kentさん
ありがとうございます。
会場でお会いできて良かったです。
ランはボチボチ支障のないように頑張ろうと思います。

>UGさん
ありがとうございます。
そうです。
走りのモチベーションはなかなかですが、このタイムにはやられました(~_~;)

【2009/10/08 16:51】URL | 晴れ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://arukazu.blog28.fc2.com/tb.php/447-61e8d5d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

