Login

スポンサーサイト



久々に

すっかりブログを書くのが億劫になってました。
走らないとなかなか書く気が起こらなくなるので、河川敷や真駒内公園もランナー一杯になったことだし、目指せ月間150キロくらいで走ろうかと思います。

そんな訳で今日は夜勤明けでしたが、久々に仕事が定時で終わったので、ミュンヘン大橋付近で、豊平川マラソン観てきました。結局、走らずに走るのを観てきたわけです(笑)

知り合いのランナーさんたちは冬の間も走りこんでいるので、みんな速かったです。
もう追いつけそうにありません・・・・

大会自体も非常にレベルが上がったような気がしましたよ。参加された皆さん、お疲れ様。

自分の方は、今は1時間走がやっとなので、まぁぼちぼち目指せサブフォーで頑張ろうかと思います。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://arukazu.blog28.fc2.com/tb.php/453-3aeb2d0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

