Login

スポンサーサイト



なんとか2時間走

雨降ってましたが、せっかくの休日なので、2時間走しました。
1時間半過ぎたらバテテきたのですが、なんとか走りきりました。

ペースはキロ7分くらいですが、ようやっとという感じですね。
今月中、もう1回やるつもりですが、今日よりバテないと
いいけど・・・・

あとEXERMUSICというのをダウンロードして、聴きながら走ったの
ですが、最後まで走れたので、効果はありそうですね。多分、
聞いてなかったら耐え切れず歩いていたと思います。

ちなみに私の選曲は

01. 風の谷のナウシカ
02. セーラー服を脱がさないで
03. 慟哭
04. ダンシング・ヒーロー[Eat You Up]
05. ピンク・タイフーン[In The Navy]
06. TIME ZONE
07. すばらしい日々
08. となりのトトロ
09. ハイティーン・ブギ
10. DANCING QUEEN
11. 私がオバさんになっても
12. 抱きしめてTONIGHT
13. イージュー★ライダー
14. 負けないで

ペースはゆっくり走るので、めちゃくちゃ遅いのにしたので、
丁度良かったです。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://arukazu.blog28.fc2.com/tb.php/455-3cf92cf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

