Login

スポンサーサイト



あと3ヶ月

北海道マラソンまであと3ヶ月ですね。前回も書きましたがようやく2時間LSDが出来るようになりました。今日は休日だったので、朝に真駒内公園をゆっくり2周して、午後から桜山で2時間ゆっくり走ってきました。あそこで2時間走れるようになったので、まずは一安心です。ただ長い時間走るとヒザが痛くて2,3日休むことが続いているので、気をつけなきゃダメですね。

明日から6月です。予定では7月中旬までは走り込み期にしているので、余裕で30キロ走れるくらいの状態にもっていきたいところです。甘いかなぁ・・・・・5月の走行距離は久々に100キロ越えました。6月は200は走りたいところです。

やはり走り始めると気になるのがシューズです。今シーズンは、丁度1年前に買ったゲルフェザーと昨年の秋にバーゲンで買ったアディゼロエイジと桜山用に買ったけどあんまり使ってないアディゼロXTの3足で凌ごうと思ってました。しかし、あんまり走ってないと思っていたゲルフェザーの踵の減り方が早くて、仕方ないので先週、半額シューズを求めて久々にお店を廻って来ました。そして購入したのが、アディゼロボストン。エイジよりゆっくり走るには適した感じで半額で買えてラッキーでした。結局3足ともアディゼロなんですが、足幅が細い自分には一番フィットします。ある程度の速さで走れるまでになれたら、アディゼロジャパンで道マラに出たいところですが、今シーズンはエイジでなんとかサブ3.5狙いでしょうか・・・・

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://arukazu.blog28.fc2.com/tb.php/457-2fe647cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

