Login




ようやく

今年初のスピード練習
1キロ5本(2分レスト)
4'27-4'15-4'10-4'39-4'16

4'15目安にしていたので、まぁまぁ。1本目と4本目は真駒内公園のスタートから1キロなので、タイム悪いけど気にしないでおこう。

あと坂道とかもやらなきゃダメなのわかってるけど・・・・

日曜日8時から真駒内公園で30キロ走る予定なので、このデキ次第で、道マラの走り方を決めようと思います。



この記事に対するコメント

宮崎・口蹄疫被害の真実[チャンネル桜H22/7/3]
http://www.youtube.com/watch?v=FFmb9dzDPq0
http://www.youtube.com/watch?v=eclxx6Y4Wio
http://www.youtube.com/watch?v=oTYSiJWGexA
http://www.youtube.com/watch?v=DhV0AHREHMo
マスコミが報じない現場農家の叫び
①②M党の陰湿な嫌がらせに困惑する農家
③旬刊宮崎取締役に聞く
④江藤拓自民党衆議院議員に聞く

【2010/07/10 19:30】URL | いちどく #BdQWA8zM[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://arukazu.blog28.fc2.com/tb.php/460-a00cd0fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

