Login




やっとこ30キロ走

真駒内公園で凡人のみんなと30キロ走ってきました。
とは言っても、同じペースでは走れないので、キロ6分で
3人で走りました。途中、1人になりましたが、助っ人さんの
併走で助かりました。

今年は真駒内7周(21キロ)までしか走ってなかったので、
ラスト1周はさすがにきつくなりましたが、多分凡人のみんなが
待ってくれてると思ったので、ペースダウンしないで走れました。
ありがたい。

道マラまでにあと3回、30キロ走りたいと思います。その内、
1回は36キロ(12周)。キロ5分半くらいで走りきれれば、
なんとか本番ではそれなりに走れるような気がするのは甘いかしら。

それから今日は2回も途中トイレに寄ってしまいました。
これも加齢のせいかしら・・・・。

余裕があれば豊平川マラソンの応援に行こうとも思いましたが、
そんな余裕は全くありませんでした・・・・・


17'59-17'29-18'41(トイレ)-17'43-17'56
17'04-16'34-17'27(トイレ)-17'56-16'28
キロ6分の予定だったが、あんまり安定せず。



この記事に対するコメント

いよいよ本格的に開始!ですね!
ここぞというレースに強い晴れさんですからきっと良い状態までもってくるんでしょうね。
故障に気をつけてお互い頑張りましょう~!
トイレも加齢のせい・・?笑

【2010/07/13 06:00】URL | win #-[ 編集]

今日は30キロお疲れ様でした!
私は仮眠後の寝起きで半分まだ寝てました(苦笑)
なんとか本番にピークをもっていけるよう調整します!
お互い頑張りましょうね!

【2010/07/14 23:30】URL | 晴れ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://arukazu.blog28.fc2.com/tb.php/461-159bf90a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

