Login

スポンサーサイト



プロレス

海の日恒例の新日本プロレス グリーンドーム大会を観戦してきました。
20代から30代前半までは年に3,4回は観戦していたのですが、日本ハムが
札幌に来てからはナイター観戦ばかりになり、久々のプロレスでした。
今は深夜放送だけなので、ちびっ子ファンは昔より減っていた感じです。

毎回、変なヤジをとばすちょっとイカレタ感じのショウヘイという名の男が
いるのですが、今日も変わらずにいて、間の抜けたヤジを飛ばして失笑を
されたました。

試合のほうはまぁまぁ楽しめました。名の知れたレスラーは今や長州くらい
なのですが、さすがに衰えはかくせず、なんか昔、三沢が活躍していたころの
馬場の感じでした。メインで勝ったレスラーは悪役なんですが、デビューから
期待されてなかったのに雑草魂で人気が上がったレスラーで、この辺も
昔とは様変わりがした感じです。今度はノアとかドラゴンゲートに行こうかな。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://arukazu.blog28.fc2.com/tb.php/465-4eff3085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

