Login




3週連続の30キロ走だけど

昨日、河川敷で30キロ走しました。
一人で走る自信がなかったので、スポーツ館の
ランニング教室で走ったのですが、20キロ過ぎから
脚が重くなって、集団から遅れました。

キロ6分で走ってたのに最後はキロ7分近くまで
落ちたような感じ。暑さに強いと思ってたけど、
やはり走り込みが足りないから駄目ですね。

先々週、先週はキロ6分で30K走れたんですけど、
今回の結果は残念です。本当は余裕残しで走って、
来月35Kくらい走ろうと思っていたんですけどね。

5キロごとのラップ
29'39-31'44-29'43-33'26-28'37-32'53



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://arukazu.blog28.fc2.com/tb.php/466-0a0cbdb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

