Login

スポンサーサイト



やはり

道マラのペースをどうしようかと迷ってましたが、今日、真駒内公園で走ってみて決めました。10時半から走ったのですが、蒸し暑い割には走れる条件でした。最初、5周のつもりで走っていたので、4周目からはキロ6分からキロ5分40くらいに若干ペースアップできて、体も楽だったので、7周しようと更にペースを上げました。しかし、それもつかの間、急にペースダウンしたので、6周で終了しました。

現状ではキロ6分を少し切るくらいが精一杯みたいなので、キロ5分50秒目標で走ります。このペースだと前半速くなりすぎると思うのですが、なんとかブレーキが利きすぎない程度に走りたいですね。

シューズもペースに合わせて、アディゼロ・ボストン2を履くことに決めました。ある程度のペースで走れるなら、アディゼロ・ジャパンを履きたかったのですが、今のままじゃもちそうにありません。

あとは当日の気温ですね。たぶん、30度くらいまでなら、このペースなら完走できるとは思うのですが、今年の天候はわかりませんね・・・・

あとは12日8時からののロング走でなんとか真駒内公園10周以上できればいいんですけどね。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://arukazu.blog28.fc2.com/tb.php/467-15bb55a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

