Login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


1年ぶりに

先日、激痛治療院に1年ぶりに行ってきました。

今までに比べると左右のバランスが良くなっていると言われて意外でした。
4月までは机の前に座っている時間が長かったのですが、今はほとんど動き回っているので、それが良かったかもしれません。

左の腸脛が痛かったので、それを話すと、バランスは良くなっているけど、まだ
左ひざが内側に入っている。上半身が正面向いても下半身が少し右に向いて
いるとの説明。具体的には左の股関節の前側が固くて、右のお尻が固いと
言うことでそこを中心にほぐしてもらいました。

自分では右足が外に向いているので、普段走るときは、真直ぐ足を出そうと
気をつけていたのですが、まぁイメージ的には当たっていたようです。

それにしても痛かったです。1年ぶりなので、忘れていた分、本当に痛かったです。

今度行くのはまた1年後になりそうです。

今日はまだ揉み返しがあったのですが、ほぐしてもらったせいか、走った時に足が真直ぐに出ていた感じでした。

道マラ、これでバッチリ!と言いたところですが、今年は本当にきつくなりそうな感じです。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://arukazu.blog28.fc2.com/tb.php/469-e29e4bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。