Login




北海道マラソン2010

北海道マラソン走ってきました。

暑かったです。
スタート地点から加齢臭が漂ってました。
オアシスだと思っていた創生川トンネルは低温サウナみたいでガッカリでした。
途中何度も辛くなり、27キロ過ぎから歩きもかなり入りましたが、
なんとかゴールまで辿り着きました。

チームメイト、知り合いのランナー、沿道の知り合いからエールを貰い、
見知らぬ人からも「凡人頑張れ!」と言われて、頑張れました。

ありがとうございます。

今シーズン最初で最後の大会でしたので、それなりに悔いの残らないように
したかったのですが、走り込み不足なので悔しいけど仕方ありません。
冬場も冬眠しないで、コンスタントに走って、来年のこの日を迎えるようにしたいです。


5km   30’12
10km  58'10(27'58)
15km 1:26'18(28'08)
20km 1:56'14(29'56)
25km 2:27'34(31'20)
30km 2:05'59(38'25)
35km 3:47'02(41'03)
40km 4:28'57(41'55)
goal 4:45'38(16'41)



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://arukazu.blog28.fc2.com/tb.php/471-ae2d9e64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

