Login

スポンサーサイト



現在

先日、代走でサーモン駅伝で2キロを走りました。道マラ以後、2回しか走っていなかったので、案の定ひどい結果でした・・・・

タイムは大体8分40秒

やはり走った距離は裏切りませんね。

そんなわけで少しでもコンスタントに走って、衰えを挽回したいところです。今年はもう大会には出ないんですけどね。

昨日は桜山を4周で90分。ものすごい豪華なパートナーがいたので走れました。たぶん、一人じゃ2周が精一杯だったと思います。

そして本日は久々に通勤ランで会社帰りに走りました。リュックを背負って走るのは久々で走りにくく最後はばてましたが、思いのほか速いペースで走れました。

こんな感じで走り続ければ、来年は・・・・・

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://arukazu.blog28.fc2.com/tb.php/474-318d52ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

