Login




しばしの

腕の痺れに悩まされていた奥さんが昨日から入院しまして、
今日手術を受けました。入院期間は約2週間。

というわけで、しばしの独身生活ですが、まんま(モルモット)
と男同士でエンジョイしようと思います。

それにしても走ってないなぁ・・・・・
だって寒いんだもん!



この記事に対するコメント

奥様2週間も入院なのですか?本当にお大事に~。
うちもカミサンが3ヶ月入院したときはいろいろ大変だったなー。

あ、晴れさんは、まあテキトーにやってください(笑)。

【2010/12/10 22:55】URL | まっち #3lhbWskA[ 編集]

どもです。実は・・・ブログ隠れファンでした^^;
で、で、だ、大丈夫ですか?!お大事に!

寒くて走らない気持ちわかります。
gnzも先日、寒さにヤバイ!と思いました^^;

【2010/12/14 00:24】URL | gnz #-[ 編集]

レス遅くなってすみません。

>まっちさん
テキトーにやってるんですが、毎日あっという間に
終わりますね(苦笑)

>gnzさん
どうもです。
僕も隠れファンですよ♪
ほんと寒くて外走る気がしません(苦笑)

【2010/12/15 22:01】URL | 晴れ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://arukazu.blog28.fc2.com/tb.php/476-db784a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

