Login

スポンサーサイト



良いお年を!

全然更新しないブログですが、当然今年最後の更新になります(苦笑)
まず入院していた妻ですが、クリスマスイブに無事に退院しました。まずは一安心。

今日はチームの仲間と定山渓まで温泉ランしてきましたが、朝からずっと雪で、ラッセル状態で走っていたので、非常に疲れました。結局、フラフラになり小金湯付近でサポートカーに乗りました。今シーズン初の雪道ランでしたが、本当にきつかったです。やはり、きたえーるが一番だなぁ・・・

今年のランは昨年以上に練習不足がたたり、悲惨な結果に終わりました。
仕事も忙しかったのですが、言い訳にしかならないので、来年はもう少し頑張ろうと思います。
では、皆様良いお年を!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

今年一年おつかれさまでした。
奥様も大変でしたね。
来年はまた道マラがメインレースかな?
がんばりましょうね~
晴れさんも良いお年を!

【2010/12/31 13:16】URL | win #-[ 編集]

>winさん
今年もよろしくお願いします。
大晦日も夜勤で、ようやくゆっくりできました。
今年も道マラメインのつもりです。
今年は頑張ります。

【2011/01/01 20:11】URL | 晴れ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://arukazu.blog28.fc2.com/tb.php/477-c8ab47dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

