Login

スポンサーサイト



グラサン

今年初の更新です(苦笑)
カゼをこじらせたりしてあんまり走れてない1月でしたが、今月はそれなりに走ろうと思います。

実は今日誕生日でしたので、かねてから欲しいと思っていたラン用のサングラスを買ってもらうためにいろんなお店を廻って来ました。大通り周辺から巡り、最後に北24条のメガネ屋さんで購入しました。

僕はド近眼なので、最初はルディプロジェクトのマヤ・フリップアップというメガネと跳ね上げ敷きのサングラスが一体になったモデルが欲しかったのですが、形が気に入らないと言う妻の圧力に負け断念。

オークリー、ルディプロジェクト、ゼロアールエイチプラス、スワンなどいろんなモデルを掛けまくり、一番フィットしたのが、アディダスのアディゼロモデルでした。このモデルではインナークリップでレンズを入れられるので、比較的に安く作れるので予算内に収まりました。

普段はインナークリップで使用して、大会のときはコンタクトを入れるので、インナークリップを外せばいいので、用途にもぴったり合いそうなので、出来上がりが今から楽しみです。

サングラス買ったのだから、寒くても走らないとダメですね・・・・・・

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

24条のメガネ屋さんって北大通に面した所ですよね。
前は普通のメガネ屋さんだったのに、店名を変えてリニューアルしたのかな?なんかオシャレですね。ど近眼だと大変そうですね。

私も近眼なんだけど0.1~0.3ぐらいで普段メガネ無しでも生活していけるので普段は裸眼、旅行や大会の時だけ使い捨てコンタクトしてます。

【2011/02/06 15:44】URL | NAOJI #/c2.ISBc[ 編集]

>NAOJIさん
お久しぶりです。
そうです、あそこです。
僕は普段は眼鏡なしではいられません。
せめて裸眼で0.3くらいあれば楽なんですけどね。

【2011/02/06 20:42】URL | 晴れ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://arukazu.blog28.fc2.com/tb.php/479-43dddf60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

