Login

スポンサーサイト



グラサン2

昨日グラサンが出来たので、取りに行って早速着けて走りました。

通常のメガネよりカーブがついているので、下を向くとかなり浮き出る感じなので、
かなり度を軽くしたのですが、やはり浮き出ます。

あとインナークリップなので、まつげが少しレンズに当たる時もあります。

お店の人の話だと、慣れるしかないということでしたが、確かに昨日よりはなれた感じです。

グラサンを着けていると、胡散臭いくらい速そうな人に見えるのですが、現在キロ6分が精一杯だったりします・・・・・・


話し変わって、先日三井アウトレットのアシックスに行ったら、海外モデルのゲル・キュムラス12というノーマルタイプのクッションモデルがかなり安く販売してたので、ジョグ用に購入しました。

足が細い方なので、レディースモデルを履いたら、幅のフィット感もまぁまぁだったので、そちらを買いました。昨シーズンから購入しているシューズは全部安売りしているもので、5千円を超えるものが一つもありません・・・・・。経済しなきゃ♪

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://arukazu.blog28.fc2.com/tb.php/481-e6797bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

