Login




朝ラン

今年になってから、朝ランをすることが多くなりました。その甲斐あって走る日と走らない日の割合が逆転して、ひさしぶりにランニングが習慣になったような感じです。朝ランなので、ペースはキロ6分から7分ですが、それなりに朝でも動ける体になってきた感じです。

先月はカゼを引いて2週間くらい休んだので、それほど走れなかったのですが、今月はすでに100キロ突破しました。なにしろ昨年一番走ったのが7月の200キロだったので、今月は3年ぶりにくらいに走れているような感じです。

そのためか左の腸脛靱帯が少し痛くなってきたので、しばらく距離は押さえ気味にしないとダメな感じですが、走らない日を3日続けないように気をつけようと思います。ケアもちゃんとしないとね。

このまま続けて6月くらいになったら、朝ランでも30キロ走ができるようになっていればイイなぁと妄想が膨らんでます・・・・



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://arukazu.blog28.fc2.com/tb.php/482-652dcbbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

