Login




豊平川市民マラソン

4年ぶりに豊平川市民マラソンに出ました。
やはりハードな大会でした。
応援していただいた皆さんありがとうございました。

キロ5分半で押していこうと思いましたが、
予定よりもペースが速くなったのが災いして
30キロ手前からペースダウン(-_-;)
とりあえず歩かなかっただけが救いでした。

楽しみだったエイドはすべて完食!
スイカも美味しかったけどキュウリの塩漬けが一番美味かった。

曇りっぽい感じでしたが、滅茶苦茶日焼けしました。
痛いのなんのって。
あと夜になったら頭痛がして、軽い熱中症っぽくなりました。
このままじゃ道マラも厳しくなりそうです。

 5キロ    27分47秒
10キロ    53分32秒(25分45秒)
15キロ 1時間20分56秒(27分24秒)トイレ
20キロ 1時間47分26秒(26分30秒)
25キロ 2時間13分29秒(26分03秒)
30キロ 2時間41分50秒(28分21秒)トイレ
35キロ 3時間11分53秒(30分03秒)
40キロ 3時間41分21秒(29分28秒)
ゴール  3時間53分02秒(11分41秒)



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://arukazu.blog28.fc2.com/tb.php/488-f75fa4bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

