Login

スポンサーサイト



2014 北海道マラソン

ネットタイム 4時間18分39秒
グロスタイム 4時間15分09秒
男子 4504位

とにかく日差しがきつかった。なかなかペースが上がらないので、早々にサブ4は諦めて、歩かず完走に切り替えました。
首に巻く冷却マフラーをバッグの中に入れてきたのに、巻くのを忘れてしまい、後悔しました・・・・・。

新川通は、走っていて単調で本当に嫌になりました。トイレに行きたくて仕方なかったのですが、全然トイレがない(悲)。ようやっと見つけてできたけど。ゴール間近の北大にトイレを設置するなら、新川通にもう少しトイレを設置してほしかったです。

30キロすぎてからは、歩きたい気持ちを抑えるので精一杯でした。本当に歩かず完走出来て、良かったです。

昨年、一昨年よりは練習が積めたと思って、なんとかサブ4はできると思っていたのですが、考えが甘かったです。なんとか来年はサブ4復活したいです。



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://arukazu.blog28.fc2.com/tb.php/508-927c1426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

