Login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


不整脈

お久しぶりです。

昨年の完走記で、心拍が急に上がると何度か書いてましたが、発作性上室頻拍という病名の不整脈でした。

それで先週の木曜日に入院して、金曜日にカテーテルアブレーションという手術をして、昨日退院しました。

お医者さんからは、以前のように走れるようになりますよと言われたのですが、今はまだ動くと、カテーテルを入れた、左右の鼠蹊部と左の鎖骨下が痛いので、痛みが消えてから、ゆっくりウォーキングから始めようと思います。

なので、大会は今のところ予定なしです。

明日から、仕事復帰です。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

お久しぶりです。手術大変でしたね。でもまた走れるようになるとのことで良かったです。ゆっくりとラン復帰目指して下さい。

【2015/03/19 12:30】URL | NAOJI #-[ 編集]

>NAOJIさん
ありがとうございます。
過ぎたるは猶及ばざるが如しで、やっていこうと思います。

【2015/03/20 10:17】URL | 晴れ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://arukazu.blog28.fc2.com/tb.php/510-c188bda3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。