Login




今年は応援

そうとう迷いましたが、今年の北海道マラソンは応援することにしました。
時間もあるし、大丈夫のような気もするのですが、退院後まだ走ってないので。

現在、ノルディックポールウォーキングで徐々に体を慣らしてます。不整脈は今のところ出てないので安心です。
そろそろゆっくりジョグを始めようと思います。



この記事に対するコメント

こんばんは~。

晴れさん、ホントお久しぶりです。まっちです。

入院されたんですか?大変でしたね。元気に走れるようになることを期待しています。

僕は、まあぼちぼちです。

【2015/04/18 21:26】URL | まっち #3lhbWskA[ 編集]

>まっちさん

ご無沙汰です。
軽いジョグでもいいから、体を気にしないで走れるようになりたいです。
健康第一で行きましょう!

【2015/04/20 12:44】URL | 晴れ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2015/06/22 11:30】 | #[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://arukazu.blog28.fc2.com/tb.php/513-b904a057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

