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ラインウォークとクロスラインウォーク

昨日は体操、ストレッチ、疲労とヒザ痛が抜けてきたので、今日から動き始めました。でも、まだ走るには早いような気がするので、ウォーキングと筋トレをしました。

ウォーキングは普通のと、新たにラインウォークとクロスラインウォークを取り入れました。シューズマスターさんが紹介されていたので、内容についてはこちらをご覧下さい。

15分ずつラインとクロスを行なったのですが、かなりキツイです。走るほうが楽です。特に左足を上げるのが難儀です。腹筋も使ってる感じがします。

これから走る前に、5分ずつ行なおうと思います。あとショートスプリントもやってみよう!

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この記事に対するコメント

晴れさん
 こんにちは。千歳JAL国際マラソンでの自己新おめでとうございます。また、写真を撮るとき声をかけてもらい、ありがとうございました。昨年末の納会で一緒だったことを覚えていなて、??モードでしたが、偶然とはいえ、これはすごいことと思いました。
 次回は北海道マラソンで一緒になれそうですね。よろしくお願いします。

【2006/06/10 22:18】URL | はやと丸 #-[ 編集]

>はやと丸さん
書き込みありがとうございます。
小樽はどうでしたか?
千歳では偶然とはいえ声を掛けて頂いてありがとうございました。
サロマ頑張ってくださいね!
北海道マラソンで再会できるの楽しみにしています!

【2006/06/10 22:33】URL | 晴れ #-[ 編集]

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