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道マラ

今年の道マラも暑くなりそうですね。

昨年よりは走っているので、とにかく歩かず完走を目指すことにします。
ただ満足するロング走を一度も出来なかったのが不満です。
いつも最後はバテバテでした。
力がないからしょうがないんですけどね。

ペースは気温次第ですが、多分暑いのでキロ5分20秒くらいを目安にします。
前半突っ込み過ぎないように気をつけたいと思います。
当日はガーミンつけてペースキープで走りきりたいと思います。

参加される皆さん、頑張りましょうね!


道マラ前に最後の

道マラが近づいてきました。
何度かロング走をしてましたが、暑さに負けてしまい、最後はヘロヘロになることばかりです。
この調子じゃ昨年同様に歩きが入りそうです(-_-;)

もうロングをする日程もあんまりなくなってきましたが、16日(火)8時半から真駒内公園で最後のロングをしようと思います。目標は35キロ! ペースは決めてませんが、走り切れるように突っ込み過ぎに気を付けようと思いますが、果たして走り切れるかな・・・・


暑い

凡人道マラ対策で真駒内公園10周。
気温は30度!
両ひざはテーピングでがっちりサポート。

最初はキロ4分半で必死についていくが、2周で限界。
その後キロ5分半で走り、5周目に再度キロ4分半で
走ったが、今度は1周で限界でした。最後はキロ6分半
まで遅くなり、ヘトヘトで30キロ終了。

道マラ前に35~40キロのぺーらんをしたかったのですが、
この気温じゃ無理そうです。

テーピングのおかげでひざは大丈夫そうなのでホッとしました。


ひざ

道マラ前にガンガン走りこみたいところですが、例によって膝の具合がイマイチです。

いつもの左外側に加えて、今回は右の内側も・・・・・
歩く分にはまだ痛みが走らないので、少し休めば痛みがなくなり、恐る恐る短い距離を走って、痛みがなくて安心する。そしてロングをすると決まって痛みが出ます。悪のスパイラル・・・・

ロングを走るときは、テーピングは当然、ストレッチ、アイシング、湿布も日常なのですが・・・・・

今年の道マラのメダルは普段と違うので、なんとか完走して手に入れたいので、本番で痛くても無理して完走するつもりなんですが、しばらく走れなくなりそうですなぁ・・・・


40キロ走できず

9時から真駒内公園で40キロ走のつもりで走りましたが、暑さに負けました。
結局30キロで終了。

暑かった。2周から5周はトン子さんと一緒で、あとは一人。
本当は1周16分くらいで40キロしたかったのですが、
20キロ半ばから目に余るペースダウン。何とか35キロまでは思いましたが、
粘れず30キロで終了。

道マラ前にもう一回40キロと言わず35キロを目指したいのですが、
結構厳しそうです。スピード練習もしないとね・・・・・


コースは真駒内公園下回り(2.97キロ)
15:57-16:30-15:59-16:40-15:33-16:55-16:12-17:04-17:31-19:22-02:40
2:50:23



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